すべそれ2巻感想

すべての人類を破壊する。それらは再生できない。
遅くなりましたが2巻の感想です。

個人的な読みどこを適当に紹介

前回から東京にやってきたはじめ君達。
いきなりMTGしりとりから始まるのがこの2巻です。

東京しぶやに到着してさっそくMTG、、、と思いきや、しぶやまの店長たちが来るまで時間を潰すことに。

マルキュウで買い物デートです。
恵美ちゃんかわいすぎぃ
このページだけで2巻買ってよかったです!

露出多すぎだろ、おへそ出てるよ、ズボン丈短すぎだろ、ノースリーブとか最高かよ!
てかこんな彼女とこんなデートとか羨ましすぎr(ブツブツブツ…
もうMTG置いといて慧美ちゃんの可愛いカットだけで一冊漫画出してください。

さておき目的地のDCITCに到着。
大人がたくさんいる中、はじめ君は一人の同年代プレイヤーと出会います。
八雲ちゃんです!(表紙の左上に写っている人ではじめ君は男子だと思ています)

余談ですがここでFFことファイナルファンタジーの呼び方について少しネタが挟まります。
あなたの地域は何と呼んでいましたか?私の地域もはじめ君と同じ”ファイファン”と呼んでいました(笑)

大会が始まり…
はじめ君は身内で以前ボコボコにされたゴブさんの赤単に勝利し
慧美ちゃんはというと先ほどの八雲ちゃんと当たって敗北してしまいます。 はじめ君もそのあと敗北しました。
しかしこの八雲ちゃん使ってるカードがエグイんです!w

今ではほとんどのフォーマットで使用不能な適者生存繰り返す悪夢等。
どう見てもぶっ壊れたカードでパワーに差がありすぎます(笑) そりゃ勝てんは。

大会も終わり。
しぶやまにいくはじめ君と慧美ちゃんなぜか店が閉まっています。
店長が風邪という事がわかり・・・

水着回キター
漫画やアニメではよくあるパターンですが息抜きタイムです。
そんなことよりも慧美ちゃんです!

もうこのページだけで2巻買ってよかったって思いました。(あれ?デジャブ?
定番の泳ぎ方教えたりとかやってますが慧美ちゃんのイラストの事で頭がいっぱいでした。
女の子とプールとかそんな青春…(これ以上は考えてはいけない)

この後はアングル―ドが発売されて遊んでる様子などが楽しそうで、自分のリアルと比較してしまいメンタルやられそうになりました。

今回の2巻ですが超簡単にまとめると
・八雲ちゃん登場!
・DCITCにて大会!
・慧美ちゃん可愛い!かわいい!
です(適当)

今回の特典カードはショック/Shockです。
赤単で今でも使用されている赤の呪文の代表と言える1枚ですね。

1巻の感想はこちら

Follow me!

すべそれ2巻感想” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です