MTG-イコリア巨獣の棲家【コレクターブースター1BOX開封結果】

イコリアが発売しました!

ウイルスの影響でプレリも中止となりプレリキットは店頭で販売になりました。
が! コミュ害な私はオンラインプレリが結構流行ってきて逆にチャンスと思いプレリキットを買ってきました!

ついでにコレクターブースターも買ってきました!!

画像

地元のショップも自粛の影響がありそうなので店頭で購入です(*´ω`)

そしてなんとプレリ相手が見つかりました‼\(^_^)/
明日の午後を予定しているのでプレリキットはそれまで我慢!!

できるか怪しかったので買ったのがコレクターブースターです!
(ゴジラいっぱい出ろおおぉ)
収録のゴジライラストはこちら
公式のカードリスト

開封結果

 良さげなところから紹介

死のコロナビーム、スペースゴジラのFoil あと当たり枠っぽい拡張アート版の悪魔の職工Foil

各種当たったゴジラカードと神話レアです。上の2枚も含まれてます。

・ゴジラは下段がFoil 
バトラかっこいい~!!!目からビーム!
・神話レアは左下の2枚がFoilです。
今回の肉体派ナーセットさん神話枠だったんですね(笑)

レアのFoilです!
個人的にサメが使いたい!

残りのレアです。

土地がどれも綺麗でとくに3色土地は眺めていて飽きません(*‘ω‘ *)
久しぶりのパック剥きで楽しかったです!

欲しかったキングギドラとデストイアはシングルで買おうと思います!

明日はプレリキットを開けてオンラインプレリリースですヾ(≧▽≦)ノ
すごく楽しみ!!!!

マジック関連記事

パックやBOXとくじの開封結果など興味あれば見てください!

Follow me!

MTG-イコリア巨獣の棲家【コレクターブースター1BOX開封結果】” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です