MTG拡張アート_島/Island 335(ウルザス・サーガ)

ウルザス・サーガ / USG
発売日:1998年10月12日
・島/Island
・イラスト:Donato Giancola氏

◆イラスト

こちらは若いころにアクティブに遊んでいた時の思い出深い土地です!
ウルザさんの影響で荒れてしまった海の様子をとても良く表現しています(^^

◆拡張

海の色がムズイ!!!
暗めの色はそこそこできましたが、雷で少し明るめになっている部分が難しかったです><

◆まとめ

前回に続いて島を描いてみましたがかなり楽しい!
土地はいつの時代のもいいものですね(*´ω`)
とくに自分の思い出が絡んだカードは大好きです!

この頃のカードはどれも見ていて思い出深いです。

ウルザスサーガカードリスト

アート関係の記事(MTG-Art)

マジックのイラストについて趣味の合う方ともっと繋がりたいです!
おススメや好きなイラストレーターさんいれば教えてください!

Follow me!

MTG拡張アート_島/Island 335(ウルザス・サーガ)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です