閃刀姫を組み始めよう! と思い・・・

遊戯王のテーマである閃刀姫。
・テーマとしての息が長く、大会でも実績を残し続けるほど強い!
・さらには使い手の実力差が出やすい面もある。
・イラストも非常に人気でレイちゃんロゼちゃんが可愛い!!

・私にとって重要なのが遊戯王ソリティアが発生しない点。
エンゲージなどの必須カードも採録され手に入れやすくなりました(*´ω`)

上記の事から少し前から閃刀姫というテーマを組みたくなってきました。


そして・・・シズクが高いぃ><
シズクだけが1枚1500円くらいする!デッキによりますが2~3枚は必要な様子。
デッキを組むのに閃刀姫のカード0枚から大体7000円くらいは掛りそう(´;ω;`)


そんなこんなで一週間くらい悩んでいました。


結果…

20thシークレットを購入しました!!!
(ちなみにデッキは何もできていません)

本当に何やっているんだ私…
「シズクたけぇ」「7000円どうしよう」とか言っておきながらこの2枚でデッキ5つくらい組めますよ( ゚Д゚)

ここまで阿呆だとは思いませんでした(笑)

しかしこの2枚かなり状態が良いです。裏面に白欠けもない為たぶんPSA10狙えるカードだと思います。
いやまぁデッキも組まずにコレクター魂が動き出してしまった部分はもう私自身でも反省し。。。てないですね!

もう自分がどうしようもない(‘ω’)

閃刀姫は組みます(たぶん)でもそのまえに状態の良いレイちゃんロゼちゃんを紹介したかったのです!
こちらはPSA鑑定が再開次第依頼する予定です。

因みに、イグニッションアサルトのロゼのカードNoは IGAS-JP020 です。
そう20番のカード! 偶然でしょうがロゼは20番の20thなんですね!こういうのは特別感あっていい👍

20thはサーチできることから角の白欠け等が多い為状態の良いものを入手出来てよかった。

Follow me!

閃刀姫を組み始めよう! と思い・・・” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です