MTG-Artアートプリント自作してみました【興隆する木立】

今日はM21の発売日です!

が!

その先の7月17日に発売されるJumpstartで収録される土地カード。
興隆する木立”のイラストがとても綺麗で私の中ではそれで盛り上がっています!

カード自体は以下のように緑or好きな色を指定できる2色土地です。
興隆する木立はタップ状態で戦場に出る。
興隆する木立が戦場に出るに際し、緑以外の色を1色選ぶ。
(T):(緑)か選ばれた色のマナ1点を加える。

カード性能は置いといて、イラストです!!
イラストレーターであるJenn RavennaさんのTwitterにて見かけて一目ぼれしました!
(*‘ω‘ *)カラフルで美しい鳥さんもいっぱいいて素敵です♪

正直原画があるならば欲しいです。
東京MTGさんのシュミットさんから情報出てくるか確認はしていますが、販売されるかもわかりませんし、値段も読めません><

という事で! たまにやる自分で何とかしてみましたシリーズです!!
印刷自体はどこかでも言いましたが私の本業でもあるのでやってやれないことはない(ハズ

※私個人が部屋に飾って楽しむのが目的です。

そして

頑張りましたヾ(≧▽≦)ノ  びゅーてぃふぉー

なかなかいい感じではないでしょうか?
イラストはA4より少し大きいくらいに調整して自分の部屋に飾れる丁度いいサイズにしました♬

マジックはイラストでも楽しめるのが魅力の一つですよね🖊
あとは額縁を用意してカードも発売されたらゲットして一緒に飾りたいと思います。
また完成したら更新します~(^.^)v

他のアート/サイン/拡張【MTG】

マジックのイラスト等に興味ある方に見て頂けると嬉しいです。

Follow me!

MTG-Artアートプリント自作してみました【興隆する木立】” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です