Secret Lair Godzilla Lands ゴジランド!

本日08/07はダブルマスターズの発売日!
私はウィルの報告に嫉妬したり、アヴァシンの報告が羨ましかったり、複雑な心境・・・

が!

本日私の手元にゴジランドが到着してくれましたヾ(≧▽≦)ノ

ゴジランドについてはこちら

因みに前回の記事に2~3個買うと描いていましたが・・・

8個届きましたw (あれ?)

ちょっと振り返るとたしかこのSecret Lairは注文する際に8個買うと送料が無料になることが分かりその勢いで8個購入しました。
まぁ基本地形の土地だしあっても困らない!

全部開けたいけどとりあえず一箱だけ開封
一気に開けちゃうのはもったいないw

をおおお~
イラスト自体は前回の記事に乗せてありますが実物はFoilなのもあってカッコいいです!!

このゴジランドは日本語しか存在しません。

Secret Lairは基本的に言語が英語しかないです。
しかし日本の作品とのコラボだからでしょうが私の知る限りこのゴジランドだけ日本語です。

灯争大戦と一緒とまでは言いませんが、世界に日本語のイラストのカードしかないというのは ちょっと特別感あって良くないですか?

そしてSecret Lairといえばステンドグラス版のプレインズウォーカーです。
一緒に載せちゃっていますが世界を揺るがす者、ニッサです!スタンで大活躍しているPWです(/・ω・)/
因みに、ニッサさんはちゃんと英語でしたよ(笑)

サリアの時はドビンさんだったので今回は当たりな感じかな?


今回たくさん買ったので自分のデッキの土地をゴジランドにするのも有りな気がしてきました(*´ω`)
残りは気が向いたら開けていこうと思います!

Follow me!

Secret Lair Godzilla Lands ゴジランド!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です