遊戯王拡張_守護竜ユスティア

SAVAGE STRIKE/SAST
・守護竜ユスティア/Guardragon Justicia

初めてバニラモンスターの拡張に挑戦しました。
もともと綺麗なイラストでお気に入りのカードです。

◆カード性能
自身のデッキで使用したことはないですが、友人がドラゴンリンクや征刻リチュアに入れていたので意外と思い出深い一枚。
☆2でドラゴン族チューナーなのでサーチや特殊召喚が用意そうです。

◆イラスト
青い翼が美しいドラゴンですね~。
夕焼けから薄暗い背景への変化が好みでMTGで言う沼のような感じも良いですね!

◆その他
自分にしては結構頑張って描けて実力を実感できた一枚です。
とくにユスティア周りの水の表現をこだわってみました。

Follow me!

遊戯王拡張_守護竜ユスティア” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です