遊戯王_イタリア語マドルチェ 2020-03

以前にマジョレーヌですこし紹介していますがマドルチェの語源であるイタリア語のカードを大量に取り寄せました。
目的はPSA10取るため! 

ドーン!(適当な効果音) 全部イタリア語です。

もともと所持していたのもとは別に大量に取り寄せました!
女王様が多いのはまだそこまで値上がりしていないからです。


去年取り寄せた時は
・マジョレーヌは一枚10€程度 訳1300円
・ショコアラモードは一枚4€程度 訳500円
でしたが現在は
・マジョレーヌ一枚17€程度 訳2000円
・ショコアラモードは一枚40€ 訳4800円

とかなり寝上がってきています。アラモードは特にですが使われるようになってきてかなり値上がりしています。
更にイタリア語の1stの綺麗なものを探すと・・・沼にハマっていきそうになります( ;∀;)

今回は 既存の手持ちのと合わせて写真にある子達から良い鑑定結果が狙えそうなカードを厳選していきます。
ティアラミスとプディンセスはウルトラとレリーフがあるのでなかなか悩みます><
女王様多すぎ(笑)

因みに日本語や英語のカードよりも品質は良くないものが多くいです。
NearMint(NM)で買っても日本人目線だとExcellent(EX)くらいの物も少なくないのがわたしの感覚です。

まだどれを出すか迷っている状態ですが結果が出たらまた更新したいと思います!!

私の好きなマジョレーヌは絶対に10取りたい!!

最後まで読んで頂いた方へこっそりお知らせです。
・もしPSA10が取得できたら残りのカードから一部プレゼント企画などを考えております。
 内容としては傷などでPAS10取れないと判断したものかPAS出したけれど結果が良くなかったカードで考えています。
 マドルチェ好きな友達が増えるといいな~ やるならTwitterがベターなのかな?

まぁ訪問者の少ない個人ブログなので誰にも読まれない可能性もありますが。
そしたら自分のコレクションとして保管していくだけなので問題なし!(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です