MTGA_赤単_2020-03

アリーナ初めて少し経ち、普段使わないデッキを触ってみたくなったので使いやすそうな赤単を適当に組んでみました。
とりあえず手持ちの軽量速攻クリーチャーを雑に入れていき完成w

だれかアドバイスください。

分かったこと。
・先行の義賊がなかなか強い。
・焦熱の竜火が除去として優秀。
・トーブランも4~5ターン目の削り切りが優秀。
・ 災厄の行進がなくても全然いける!(持ってないのでw)

調べていたらアナックスメインに使用していくデッキもあるようで興味がわきました。
確かにアナックスはこちらのクリーチャーが除去くらってもトークンが出るので後続で殴っていけるので息切れしずらくなりそう。

これからWC使って調整していきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です