遊戯王拡張_マドルチェ・プティンセスール

SAVAGE STRIKE/SAST
発売日: 2018年10月13日発売。
・マドルチェ・プティンセスール/Madolche Petingcessoeur

こんどは我らが妹!
スールちゃんの拡張ですぜ!

◆カード性能
マドルチェデッキでは3済み必須と言える妹ちゃん!
墓地にモンスターがいないときに手札から特殊召喚可能、
さらに特殊召喚時の効果でデッキ手札からマドルチェをレベル-1して特殊召喚可能!
上記効果により初手にプディンセスこと姫様を引いてしまっても確実にアラモードに繋げられます。

◆イラスト
妹ちゃん強いのに可愛い~ 
スカートくいって可愛い~ カーテシーと言うんですよ!(豆知識)

◆拡張
姫様に引き続き妹も拡張したのでまた並べて記念撮影!!
色は他の2枚を意識して被らないようにしました。

前回から追加でプディンセスのテキスト欄下にもレースを付け加えてあります。

良ければ前回の状態も見てやってください↓
遊戯王拡張_マドルチェ・プディンセス

3枚並ぶととても素敵になった気がします!
今回は氷上さんのアイディアに合わせて拡張したので自分でもオリジナルが描けるように経験詰んでいこうと思いました。

ここまで来たらマドルチェ全部拡張したい(/・ω・)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です