MTG独り語り_マウアー地所の双子/Twins of Maurer Estate

イニストラードを覆う影/SOI
発売日: 2016年04月08日
・マウアー地所の双子/Twins of Maurer Estate
・イラスト: Darek Zabrocki 氏

◆カード性能

5マナ3/5 正直強くはないです。
リミテッドでワンチャン?程度の性能ですね。吸血鬼らしく絆魂か接死があれば強かった…
マッドネスを生かせれば3マナで出せるので悪くないですね!

◆イラスト

フリフリの青いドレスを着た小さな幼女が二人…かわい…い?
幼女だもん可愛いに決まってる!!頭についているリボンも良いですね(*´ω`)
あれ? 
なんか口周りとかドレスに赤いのついてるような…けど気にしない‼

◆その他

フレーバーテキスト
お嬢ちゃんたち、ご両親はどちらかな? ― 放浪のモンク、レイグの最後の言葉

レイグうううぅぅぅ!!
思わず幼女に話しかけちゃったのですね。ロリコンだったのかな?
単純に心配して声をかけたのかな?私は前者だと思う(根拠はない)

小さい可愛い女の子に話しかける前に吸血鬼じゃないか確認したほうがいい!
レイグは私たちに大切なことを教えてくれた…(レイグが誰か知らんけど)

カッコいいフレーバーテキストも良いですが、こういう場面を想像したくなる文も良いですね~
私妄想するの大好きです(笑)

独り語りシリーズ(MTG)

好きなカードや思い出深いカードを好きに語っています。皆さんと好きを共有出来て、いろいろな人のお話も聞ける機会があればいいな。

Follow me!

MTG独り語り_マウアー地所の双子/Twins of Maurer Estate” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です