MTG独り語り_雲の覆い/Cloud Cover 【受け継いだコレクション】

◆カードの概要

収録:プレーンシフト/【PLS】
発売日: 2001年02月07日
・雲の覆い/Cloud Cover
・イラスト: Marc Fishman氏

唐突ですが上記のカード皆さんはご存じで用か?
プレーンシフトで登場したレアの雲の覆いです。

Wikiも参考までに

◆カード性能

カードとしては弱いです・・・2マナくらいで出せるならありですが4マナでこれは…
しかもレアのカードですよ( ゚Д゚)

◆イラスト

個人的に大好きなです!
雲に覆われた中にフェアリーか天使なのかな(色的にも)?がいて奥から光が差し込んできています。
イラストがとても幻想的!もともと天使カードとか大好きですし!

◆その他 ・思い出

こちらのカード実はむかし集めていた方から譲っていただいたカードなんです。
その方もイラストに惹かれて回収していたとか。
しかし事情で手放さなくてはいけなくなり私が譲っていただきました。

その数なんと118枚!
Foilもあれば多言語もあります。

これからは私が大切にコレクションしていきたいと思います。

高いカードでもないし強いカードでもありませんが、人と自分との思いが詰まった大切なカード。
何より共通の好みの人との巡り合わせを繋いでくれた有難いカードです(*^^)v

独り語りシリーズ(MTG)

好きなカードや思い出深いカードを好きに語っています。皆さんと好きを共有出来て、いろいろな人のお話も聞ける機会があればいいな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です