Secret Lair サリア DROP SERIES

3月中旬に注文したサリアが到着しました!
自分でSecret Lairを注文したのは初めてなので以外に早く到着して驚いています。
今回は2つ購入したのですが一つは未開封のまま保管しておきたいと思います。

4枚並ぶと迫力があっていいですね!
個人的に真ん中2枚のイラストがかっこよくて好みです!
サリア自体は私がマジックから離れていた時期のカードなので詳しくないです。
もともとのイラストに惹かれてFoilを買ってしまっていますw

サリアのストーリー事態は詳しくないので調べてみたくなりました。


因みにステンドグラスPWはドビンさんでした。
そもそもドビンさん以外に何が出るのかな・・・(良く分かってない)

もう一個も開けたいけれど我慢します(‘ω’)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です