MTG イコリア

情報が次々と出てきていますね!

注目されているのは何と言ってもゴジラとのコラボですね。
MTGの世界観的にはなんか違和感がありますがこれをきっかけに盛り上がってくれるなら嬉しいと思います。
ゴジラファンの方とかが興味をもってくれると良いな(*‘ω‘ *)

私は今のところカード性能はあまり把握していませんが、”変容”という能力や今回からその他のキーワード能力を”カウンターとして”付与できるギミックが追加されます。
今までの+1/+1と同様に例えば飛行カウンターが載っていれば乗っているパーマネントは飛行を得られるといった感じですね。
面白いですが、各キーワードのカウンターを用意するのはちょっと面倒(;’∀’)
カードゲームよりもボードゲーム要素が増した感じ?

私はコレクションで集めるのがメインになりそうなのでカード性のよりもイラストを紹介していきたいと思います!!


以下にフルアートの画像を全部並べました。
全部カッコいいんですけど、自分的に3枚を選ぶなら デストロイア、キングギドラ、バトラ ですね!

怪獣王、ゴジラ / 力の具現、ジローサ

古代の守護神、キングシーサー /

超音速女王、モスラ

新たなる災厄、ベビーゴジラ

虚空の侵略者、スペースゴジラ

完全生命体、デストロイア

逃れ得ぬ災厄、ゴジラ

装甲暴龍、アンギラス

原子の王者、ゴジラ

結晶怪獣、スペースゴジラ

宇宙の帝王、キングギドラ

植獣形態、ビオランテ

伝説怪獣、キングシーサー

理想のペット、ドラット

翼竜怪獣、ラドン

鎌爪の未来怪獣、ガイガン

モスラの巨大な繭 (日本限定)

暗黒破怪獣、バトラ (日本限定)

決戦兵器、メカゴジラ (日本限定)

Follow me!

MTG イコリア” に対して7件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です