MTG拡張_島(カラデシュ)

カラデシュ / KLD
発売日:2016年09月30日
・島/Island
・イラスト: Johannes Voss氏

イラスト
島に限らずですがカラデシュの土地は本当にきれいですね!
当時やっていなかった私ですが土地だけ近くのショップで買いあさりました(笑)

◆拡張
うーん花をたくさん書いてみましたが結構難しい・・・
植物のイラストは動物とかよりは書きやすい印象ですが一つ描くのと、
今回みたいに沢山で描くのでは全然違いますね><

◆まとめ
正直もう少し考えてからやればよかったですが以外に満足度が高かったです!
個人的に島はマジックで一番使う土地なのでほかにも良さそうなのがあれば描いていきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です