2020-06-12_Secret lair ultimate edition

シークレットライヤーのアルティメットエディションが発売されました!
購入することができたので紹介したいと思いますヾ(≧▽≦)ノ
カード自体はほかにもたくさん紹介されているでしょうし今回はこのケースがどんなものか見ていきますよ~

まずは外観です!
質感はマットに仕上がっていて高級感はありますね。

次に中身(パカッ♪
対抗色のフェッチランドがそれぞれフルプロテクトスリーブに入った状態で納められています。

次に全体像!
ん~デカいですw かさばる大きさ( ゚Д゚)

次は横から。
かなり厚みもありますね(;^ω^)
もう一回り小さくして厚みも2/3くらいにはして欲しかったですねw

そして上蓋の内側。
微妙に凝っていてごらんのとおりプレインズワーカーシンボルが並んでいます。
更にPWシンボルは印刷ではなく少し凹ませて立体的になっています!

最後に閉じた状態を側面から。
このように一周段差ができるような構造のケースになっています。

そこそこ満足度は高いですね(/・ω・)/

カード自体の品質ですが、NMと言って問題ないレベルでした。
ただ裏面のエッジに極小の白欠けがあるものもいくつか見受けられました。

今回は地元のショップで購入!
田舎だからか並んだり抽選もなく買えてよかったです♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です