閃刀姫_Ver2020-06

ちょっと前から集め始めた閃刀姫パーツ!
だいぶ集まってきたのでお試しにデッキ組んでみました。

EXとサイドはまだ考え中(;^ω^)

とりあえずこれをベースに使っていって調整していこうと思います。


もし閃刀姫お使いの方いれば以下アドバイスください!

①ロゼの枚数1or2?
 調べていると1枚の構成がおおいですが2枚の場合も見かけたので悩んでいます。
②シズクは3枚必須?
 値段的にとりあえず2枚確保したのですが、やっぱり3枚必要ですかね?買うなら今のうちに揃えたい。
③閃刀姫以外のエクストラは何がおすすめですか?
 相手モンスターを奪取した際などに使うのかな?使いやすいカードあったら教えてください。

「ソリティアして制圧する」というデッキは自分には合わないこともあり今回閃刀姫を組んでみようと思いました。
状況によって頭で考えて対処するのは大変だけど面白くて好きです!
これからいろいろなデッキと対戦して地雷を踏みぬきながら、負けながら、使いこなしていければいいなと思います(*´ω`)

ついでに前回ゲットしたレイちゃんロゼちゃんも見てください(笑)

リモートデュエル大歓迎ですので遊んでくださる方、閃刀姫教えてくださる方いましたら是非よろしくお願いいたします。

◆リスト
モンスター
3 エフェクト・ヴェーラー
3 増殖するG
3 閃刀姫-レイ
1 閃刀姫-ロゼ
3 灰流うらら
魔法
1 サンダーボルト  
2 ライトニング・ストーム
2 三戦の才
2 閃刀起動-エンゲージ
2 閃刀機-ウィドウアンカー
2 閃刀機関-マルチロール
2 閃刀機-シャークキャノン
1 閃刀機-イーグルブースター
1 閃刀術式-ジャミングウェーブ
1 閃刀機-ホーネットビット
1 閃刀空域-エリアゼロ
1 閃刀術式-アフターバーナー
1 テラ・フォーミング
1 貪欲な壺
1 魔鍾洞
1 増援

3 無限泡影
2 センサー万別
1 メタバース
サイド

Follow me!

閃刀姫_Ver2020-06” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です