額装してみた!(興隆する木立)

前回、自室用に作成した興隆する木立のアートプリント

あれから、「やっぱり綺麗なイラストはちゃんと飾りたいっ!」ってなりました。
というわけで今回は専用の額を用意しました!!!

前置きは置いといて見てくださいヾ(≧▽≦)ノ

いい感じにしあがりました☆彡
ちょっと反射しちゃってるけど写真の腕は勘弁してくださいw

こだわりポイント

◆マットの枠を白⇒緑にして白をメイン色にしました。
 緑っぽい絵なので全体緑系でも良かったのですがこっちのほうがよりイラストに眼が惹かれます!
◆見ての通りカードを4枚飾れるようにしました!!
 フルプロテクトを4つぴったり入ります♪

悩みポイント!

今は仮で緑けーのカードを入れていますが、飾るカードに悩んでいます><

考えたのは
①イラストに鳥が多いので現在存在する極楽鳥の4種類のイラスト別のカード。
②緑系の生き物のカード。(プロモの水蓮のコブラとか良さそうな気がする)

他にも素敵なイラストが多いマジック!できれば緑系のイラストで飾りたい(/・ω・)/
おススメのカードがあったら是非教えてください!こちらでもTwitterでも!

気に入ったイラスト見つけたら他の色や種族やテーマでも作りたいです。

Follow me!

額装してみた!(興隆する木立)” に対して3件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

閃刀姫_Ver2020-07