MHW-モンスターハンターワールド

去年MHFが終了してから離れてしまったモンハン。
あれから半年以上が経ち、、、
今更ですがメゼポルタ出身の知り合いと一緒にワールドを始めました!!

とりあえずチュートリアル

アプトノス! アプトノスじゃないかぁ!
元気だったか?

まぁさくっとチュートリアルは終わったので、、、

フレと合流だ!

半年以上あってなかったのでちょっとテンション上がりました!

とりあえず不慣れな操作ですがSS一枚!
この後緑のケルビ男がやってきましたが撮影し忘れましたw(まぁいいか!

撮影のポーズとか付けられてカッコよく撮れました。
因みに私はF(フロンティア)で愛用していたヘビィボウガン
フレさんはガンランスでやっていこうと思いますヾ(≧▽≦)ノ

本当は双剣も好きなんですがFの極鬼人解放がアクション面では良すぎてもう他シリーズの双剣では満足できなそうでした。

因みにこんなのです↓


しかしグラフィックとかは綺麗で新鮮です。
マップが全然覚えられないのと操作がまだ不安定なので慣れていくしかないですね(;’∀’)

昨日はプケプケさんを倒して解散!

・・・しましたがもう少し遊びたかったのでこっそり一人でリオレイアさんを討伐!
めちゃくちゃ時間かかりましたがw

Fでは結構力入れてましたが(韋駄天とか、進化とか、秘伝とか・・・)ワールドではまったり遊んでいくつもりです。
モンハンに限らずですが馴染みの仲間とワイワイゲームするのは楽しいですね!

明日もやるぞ~ ヾ(≧▽≦)ノ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です