MHW-2020-07-29

あれから少し進み・・・

パオウルムーさんと戦ったり(膨らむのは可愛いけど顔面が怖いw)

ディアブロスを倒したり(ディアはどのモンハンでも苦手w)

がサボテンダーと会ったりしましたw
なんでかよくわかりませんがFFから出張してきたのかな? 触ったら棘で攻撃してきてひどい目にあいました(´;ω;`)

狩り自体は楽しいが・・・

そうモンハンと言えば狩猟なので仮の時間はとても楽しいです!
しかし! 武具の作成もモンハンの大事な部分!

なんですが・・・・

いま使っている武器一本以外が極端に弱くほかの武器を作る気力が湧いてきません><
おそらく初心者救済の武器だと思うんですがこれ一本以外は産廃状態では?と思っています。

防具も然りで最初に貰ったこの防具と新たに生産できる防具が比べ物にならないくらい差があります。
これはFでも経験したナンニデモ一張羅状態です(+_+)

これから

折角始めたモンハンだから武具作っていきたいしとりあえず今の武具が使えなくなるくらい進めればようとおもいます。
更新があるゲームなので仕方ないですが最新の部分以外はテコ入れされていくんですねw
救済と言えば聞こえはいいですが、築き上げてきた道筋をスキップしちゃうのはもったいない気がします。

キリンさんが寝ている姿が可愛かったので一枚(*´ω`)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です