MTG独り語り_耕作

基本セット2021/M21
発売日: 2021年07月03日
・耕作/Cultivate
・イラスト:Billy Christian 氏

Created with GIMP

ソーサリー
あなたのライブラリーから基本土地カード最大2枚を探し、公開し、そのうち1枚をタップ状態で戦場に出し、他をあなたの手札に加える。その後、あなたのライブラリーを切り直す。

◆カード性能

・3マナのマナ加速カード!
 基本地形2枚を選び一枚を場に、もう一枚を手札に加えることが出来ます。
 手札も減りませんし、マナも伸びる、デッキも圧縮される・・・文句なし!

◆イラスト

・M21で新規イラストと拡張アート版が追加されました!
・女性を中心に緑が渦巻いているイラストがとても美しいです(*´ω`)
 M21の中で一番好きなイラストかもしれません。

◆その他

こちらはネットで購入したのですが梱包材にFoilカードが使われていて少し驚きました。
しかも知らないカードなので梱包材もアドです!!

そして。。。ん?
よくみたら耕作がもう一枚入っていました(笑)
というか木霊の手の内という同じ効果のカードですね!
秘儀?事態は良く分かってないですがこんなカードもあるんですね(^^;)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です