2020-10-04 MHWIB アンイシュワルダ倒せた!

たまにはMHWの日記でも更新しようかと・・・

少し前にアイスボーンにアップデートして頑張っていました。
そして今日苦戦したので思い出に更新しますw

ターゲットはストーリー上ネルギガンテを追いかけて戦うのですですが、、、意外とさくっと倒せまして
そのままアンイシュワルダというモンスターの攻略になりました。

ヘビィ担いでいったのですが、辛かったのが風のビーム?みたいなやつ・・・
あれシールドでガードできなくて何度もやられちゃいました( ;∀;)
このゲームガ性スキルあるんだっけw?(覚えてない

3回ほど失敗して動き覚えてからさすがにもう失敗してく無いと思い最終手段!”救難信号”
そしたら一人駆けつけてくれました ありがとう!!!

そして・・・
イケメンハンマーさんにメチャクチャフォローしてもらいながらなんとか倒せたヾ(≧▽≦)ノ

ひさしぶりにがっつりゲームしてやっぱりモンハンはやり出すと止まらなくなるのを実感しました!
苦労して、頑張って、粘って勝ち取った勝利はたまりません(^^

そういえばアップデートでミラボレアスが実装されたみたいですね。
私のレベルではまだいけないし倒せないでしょうけどそのうちアプデにおいつくぞおおおお!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です