MTG-くじ 2021-01 カーナベル【3000円 デュアルランドSavannahくじ】開封結果

カーナベルさんのくじを購入したので結果を共有します!!

【くじ概要】

  • 実施店舗:カーナベルさん
  • 実施期間:2021/01/08
  • 価格:一口3000円
  • 総口:全40口
  • 大当たり:デュアルランドSavannah【3ED】

【開封まえに】

今回は3口! 大当たり1枠と中当たり4枠
頭悪いから算数は分からないけど外れてもフェッチとか当たる( ゚Д゚)

私は金額でアドかどうかは判断せず楽しめたかが重要なのでワクワクしながらあけていきます☆

カーナベルさんのくじは初めて購入しましたがお手紙ついてくるんですね(*´ω`)
こう言う点は個人的に嬉しいです!

【結果】

くじなんですからもう開けていくしかありません!
一気に行きます🔥

バーン!!

・天界の列柱 Foil ZNE
・樹木茂る山麓 KTK
・闇滑りの岸 Foil ZEN
以上3枚でした。

残念ながらくじ的には当たり枠ではなさそうですね💦
これからモダン始めていくので新たにフェッチもゲットできて他も全部持っていないカードなのでオッケー👌

今年は福袋なども買わなかったので良い運試しになりました!
大当たりのSavannahは誰が当たったのか気になりますね(^_-)

カーナベルさんは結構な頻度でデュアランくじを売っているのでたまに覗いています(笑)
https://www.ka-nabell.com/?genre=6

くじ・福袋・オリパ開封(MTG)

爆死してもしっかり皆さんに開封結果を共有していければ嬉しいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です