MTG-アーティストプルーフ 冠雪の平地【Alayna Danner】

こんにちは
だにえる & とーますさんの企画されたチャリティーオークションに参加させて頂きました。

https://twitter.com/thomas2021c/status/1370005204263833605
  • 2011年3月11日に起きた
    東日本大震災の赤い羽根共同募金へ付与されます。

東日本大震災から10年が経ちました。
震災でお亡くなりになられた方々に、心からの哀悼の意を表しますとともに、被災された多くの皆様にお見舞い申し上げます。

以下東日本大震災の募金ページ。

Alayna Dannerさんについて

まずはAlayna Dannerさんについてです。
彼女はマジックのイラストを多く手掛けています。

最近の有名どころでは以下カードでしょうか。
・Secret Lair「Eldraine Wonderland」の冠雪地形5種類
・宝石の睡蓮/Jeweled Lotus
・新緑の地下墓地/Verdant Catacombs [ZNE]
・地平線の梢/Horizon Canopy[ZNE]
・湿地の干潟/Marsh Flats [Secret Lair]


みんな大好きフェッチランドをはじめ綺麗なイラストをたくさん手掛けているんです!!
それと犬や猫が大好きな方の様です(^^

Alayna DannerさんのTwitter

届いたプルーフ

Alayna Danner氏の冠雪の平地です。
裏には天使のイラスト👼

サインはGold+Blackでゴージャスな感じです!
裏面の天使sketchがとても素晴らしく気に入りました!
全体的に白+金で書かれており背景は銀に塗られているため反射させると写真のように輝きます✨
天使好きな私にはたまらないです(*´ω`)

上記はおまけでつけて頂いた宝物トークンです。
こちらにもサインとマジックフェストのスタンプが並んでいます。
嬉しいサプライズです✨

だにえる & とーますさん、素敵なオークションを有難うございました。
また今回無償で提供頂きましたALAYNAさんありがとうございました。

Alayna Danner Thank you for the wonderful illustration.

ずっと大切にします。
また少しでも災害に合われた方の力になっていたら嬉しく思います。

ALAYNAさんの素敵なイラストが乗っています。皆さんも覗いてみてください。
https://www.alayna.net

思い出した事など

一昨年には私の住む長野県では台風19号の影響で千曲川の決壊により大きな水被害がありました。

私も数回ボランティアとして参加しました。
その際に災害現場を見たこと、強く生きようと頑張っている人々、ボランティアと現地の皆で力を合わせて土砂を運んだこと。
時間が経つといろいろと記憶が薄れてきてしまうところもありますが、今回のようなふとした切っ掛けで思い出せてよかったと思います。

もしご存知でない方がいらっしゃいましたら一人でも思い出していただけると良いなと思います。
長野県千曲川 台風19号で千曲川氾濫
https://news.yahoo.co.jp/articles/5fc8d8e6cc594ab45eab839dcbfc59bfac88f14b

その他

とーますさんからは以前冠雪の島を譲っていただきました。
今回も冠雪土地という事で冠雪地形に何かの縁がありそうです⛄

アート関係の記事(MTG-Art)

マジックのイラストについて趣味の合う方ともっと繋がりたいです!
おススメや好きなイラストレーターさんいれば教えてください!

Follow me!

MTG-アーティストプルーフ 冠雪の平地【Alayna Danner】” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です