遊戯王 拡張アート_ガスタの静寂 カーム/Caam, Serenity of Gusto

  • 収録:DUEL TERMINAL-インヴェルズの侵略!![DT10]
  • 発売:2010年08月03日
  • 名称:ガスタの静寂 カーム/Caam, Serenity of Gusto
  • 型番:DT10-IT024
  • 言語:イタリア語/IT
  • レアリティ:シークレット/SecretRare

ガスタデッキを組む切っ掛けとなったカード!

Created with GIMP

効果モンスター
星4/風属性/サイキック族/攻1700/守1100
1ターンに1度、自分の墓地の
「ガスタ」と名のついたモンスター2体をデッキに戻して発動できる。
デッキからカードを1枚ドローする。

◆イラスト・拡張について

  • こちらは依頼品です。
    了承は頂いていますがブログ内ではお名前伏せておきます。
  • ワンポイントで花を書き込んでもらいました。
    花の名前は雪柳(ユキヤナギ)といって花言葉は静かな想いや愛らしさと言った意味を持ちます🌷
    白い細かな花びらが沢山でとても綺麗で、カームにぴったりだと思いました。
  • 森の中に佇む姿と射す光が独特な空間を作り上げています。

◆その他

  • ガスタの中ではとくに有名なカードです。
    検索エンジンでカード名を入れると後ろに「かわいい」という候補が出てくるほどですよ( ´艸`)
  • あまり使われないですが貸す他のリーズとは幼馴染という設定が存在しています。
    ガスタデッキまた使いたいな~

実はこの風属性拡張アートはもう少し続きます!見てもらえたら嬉しいな♪

アート関係紹介【遊戯王】

自分で拡張した物や依頼した拡張アート等イラストに関する作品を紹介しています。カードの魅力をもっと伝えていけたら良いな!

以下Twitterでもう少し高画質なやつが見れます。

紹介のツイート

Follow me!

遊戯王 拡張アート_ガスタの静寂 カーム/Caam, Serenity of Gusto” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です