遊戯王-PSA鑑定 あの日出会った伝説のドラゴン!青眼の白龍 20thSecret

去年自分で放置してた20スペシャルパックを開封した際に出てきてくれたブルーアイズの20thレアです。
20thシークレットレア SPECIAL PACKはWiki参照ください。

20thシークレットレア SPECIAL PACK
発売日:2019年02月09日~2019年02月22日に配布された。
・青眼の白龍/Blue-Eyes White Dragon

Created with GIMP

通常モンスター
星8/光属性/ドラゴン族/攻3000/守2500
高い攻撃力を誇る伝説のドラゴン。
どんな相手でも粉砕する、その破壊力は計り知れない。

◆カードについて
  • 名称:青眼の白龍/Blue-Eyes White Dragon
  • 型番:20CP-JPS02
  • 言語:日本語
  • レアリティ:20thシークレット
◆イラスト
  • こちらのイラストの初出は劇場版「THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」とCoCo壱番屋のコラボでした。
    ちなみに期間は2016年04月23日~配布されました。
  • 背景の空に上空から射す光が神々しさを感じます。
  • 数あるブルーアイズのイラストの中でも特徴的なのが尻尾の部分が前に描かれているところですね。
◆鑑定結果

鑑定結果はPSA10です!!
自引きしたカードというのもあって嬉しさ倍増ですヾ(≧▽≦)ノ

開封時の時からとっておいたゴールドなパックと一緒に保管することにしました🎁

◆おまけ

あの日何となく放置していた20thパックを開けた時の動画です。

空けるときにギリギリ攻めて上手くあかなかったり、もともと手が震えていますが青眼が見えた後さらにブルっているのが自分で見ても面白いです(笑)

今までのPSA鑑定結果(遊戯王)

自身で気に入ったカードをPSA鑑定しています。
よければ見てください!

PSA鑑定について

鑑定のやり方などをまとめていますので合わせてどうぞ!
自分でやってみたい方の役に立てば嬉しいです。

Follow me!

遊戯王-PSA鑑定 あの日出会った伝説のドラゴン!青眼の白龍 20thSecret” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です