マドルチェ・マジョレーヌ イラスト【ブログ、Twitter用】

こんにちは~
今日は私のブログとSNS用に素敵なイラストを描いて頂けたのでご紹介したいと思います。

と言っても少し前から変わっているので気が付いた方もいると思います。

遊戯王よりマドルチェ・マジョレーヌを描いて頂きました。
私が過去に自作フィギュアを作成するほど大好きなキャラクターです。

カードとしても全言語コンプリート目指しています!
良かったら覗いてみてください。
マジョレーヌ集め

依頼内容

私の好きなマドルチェ・マジョレーヌちゃんをお願いしました。
細かい依頼要素は以下です

  • 構図は上目遣いで
  • ブラックロータスを持たせたい
    MTGも遊んでいるのでマジックの要素を入れたかったです。
  • ハンドルネームの盛り込み
お披露目

感想

キャラ自体には少し珍しい素敵に微笑んでいる表情です。☺
個人的に髪の表現がとても気に入っていて広がり具合と色使いが可愛いとおもいます!

ロータスについては紫ベースもあってマジョちゃんと凄くマッチしていて、オレンジに光っているのがマナを秘めていそうで良いですね!
スプーンにはしっかりVALと装飾して頂きました(‘◇’)ゞ

None*さんの作品紹介

可愛いイラストを沢山描いていらっしゃいます。
以下がPixivのリンクです。
https://www.pixiv.net/users/18459573

Twitterでも作品を公開されています。
特にヘッダーに使われているひまわりを抱えた絵が私は好みです🌻

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です