遊戯王-アルティメットレア/UltimateRareのすすめ!【レリーフ動画】

ここでは遊戯王のアルティメットレアについご紹介していきたいと思います!
カッコいい光方や面白い加工など魅力的な部分を共有できれば嬉しいです。

まずはそもそもアルティメットレア/UltimateRareってなんぞ?っというかたは以下をご覧いただけると嬉しいです。

青眼の白龍/Blue-Eyes White Dragon

型番:SM-51

遊戯王のレリと言ったら外せないこの一枚!
吸いこまれそうな背景の加工が最高です!!

真紅眼の黒竜/Red-Eyes Black Dragon

型番:301-056

青眼ときたら次は遊戯王を代表するドラゴンのもう一枚!
レッドアイズですね。
円形の背景のブルーアイズとは異なり、レッドアイズのフォルムに沿った表現がカッコいいです!

ネフティスの 鳳凰神/Sacred Phoenix of Nephthys

型番:FET-JP005

炎背景のレリーフはカッコいいんだぞ🔥ネフティスの鳳凰神
未だに人気カードで一度テーマ化しましたね。
背景の陣がメッチャカッコいいです!!

鳳凰神の羽根/A Feather of the Phoenix

型番:FET-JP037

鳳凰神を紹介したからには羽根も見て欲しいですね。
2枚並べてバインダーに保管しています♪

サイバー・レーザー・ドラゴン/Cyber Laser Dragon

型番:SOI-JP007

尻尾の先から円状に広がるレリ加工がイラストをちゃんと意識したものとなっていて良いですね!
そのカード専用に持ち味を引き立てるように作られているところが特に気に入っています。

トリックスター・マンジュシカ/Trickstar Lycoris

型番:OP09-IT002

海外でのみ存在するトリックスターのレリーフ!!
背景の加工がすごく繊細で綺麗です✨
可愛い&キレイなこの一枚。皆さんにもっと知って欲しいです。

ハネクリボー LV10/Winged Kuriboh LV10

型番:CRV-JP005

ハネクリボーの最終形態Lv10!
動画の中でもやっていますが様々な角度から光に当てることでいろんな光方をします。クリボーカードの中で一番好きかもしれません🌰
このカッコよさを超えるクリボーはこの先に出会うことはあるのかというレベル(Lv)ですw

神竜-エクセリオン/Divine Dragon – Excelion

型番:SOI-JP033

マイナーかもだけれどこの子は私のお気に入り!
という理由だけで紹介しています(笑)
いや、カッコいいでしょう?カッコイイって言ってよ!

スターダスト・ドラゴン/Stardust Dragon

TDGS-JP040

背景のみのレリーフ加工が好きな私ですがスタダいいぞ~ってなりました。
イラスト下部がドーム状にエフェクトがかかったように光るところが特徴ですね!!
自引きした大事なカードです。

混沌帝龍-終焉の使者-/Chaos Emperor Dragon – Envoy of the End

型番:BPT-J02

神々しく禍々しい背景!細かな筋状のレリ加工が迫力を引き立ててます!
エンペラーの黄金のフォルムと青緑がかった肉体の輝きがカッコいい!!

TG ワンダー・マジシャン/T.G. Wonder Magician

型番:EXVC-EN040

こちらもマンジュシカちゃん同様に海外レリです!!
全体レリ加工のワンマジちゃん
やはり海外のかわいいレリはたまりません♪

貪欲な壺/Pot of Avarice

型番:EEN-JP037

カッコいいとか可愛いとかでなく面白い枠です!
かなり堀の深いレリーフ加工が施されて宝石や指輪がゴージャスに光っています。
この特徴的なイラストもあって非常にユニークなカードに仕上がっていると思います(*’▽’)

No.92 偽骸神龍 Heart-eartH Dragon/Number 92: Heart-eartH Dragon

型番:CBLZ-JP045

全面レリーフで少しごちゃごちゃしていますが光の当て方でハートアースの鱗質がギラギラ光ります✨
イラスト自体がカッコいいこともあり存在感がすごい!

黄泉ガエル/Treeborn Frog

型番:SOI-EN025

昔海外のレリーフに興味を持つきっかけになったカエルさん!
当時は帝デッキで優秀なリリース要因でしたね~
円上になった背景の加工が少し浅いのが特徴です。

気に入ったレリに出会えたらどんどん更新していきたいと思います!!
皆さんのお気に入りも教えてください♪

許可いただければ動画リンク張ります!

遊戯王Wikiにもある程度でしたら記載されているので参考にどうぞ。
https://yugioh-wiki.net/index.php?Ultimate

Follow me!

遊戯王-アルティメットレア/UltimateRareのすすめ!【レリーフ動画】” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です