TCG-トレカケースディスプレイ用スタンド【サプライレビュー】

こんにちはValです。
トレカケース用のスタンドを買ってみたのでレビューしていきます!

興味ある方良ければ見てください!

基本スペック

  • 製作:河島製作所
  • サイズ:縦69㎜ X 横50㎜ X 厚み12㎜(折りたたんだ状態)
  • 重量:23g程度(一個当たり)
  • 数量:2個入り
  • 価格440円 ※カードボックスさんで購入

良い特徴

  • 安価!
    2個入りなので1個220円です💰💰
  • コンパクト性
    スタンドとして使わないときは裏側にしまえるため重ねたりしやすい。
    さらに折れたり等破損の心配も少ないです。
  • 角度が変えられる
    5段階で角度か変更できるので大体のシチュエーションで使えます。

悪い特徴

  • 1個で買えない
    そのくらいしかないかな~

使用感

まずは裏にある背板をはずして挿し込みます!
パッケージに説明図あるのでわかりやすいです。

そして飾ってみました✨

セラの天使さんは2番目の角度で始祖ドラゴンさんは5番目の角度で置いてみました。
ローダーやホルダーでも大分映えますね!フルプロテクトスリーブとかでも良さそうです(/・ω・)/

これからカードを撮影する際は役に立ってくれそうですb

総評価

95点
・値段も安く便利なのであまり欠点は無いと思いました。
・強いてあげるなら1個で買えない点くらいですね。

amazonは最近在庫無かったので楽天リンクおいておきます。


サプライ一覧に戻る

カード関連のサプライや気になった情報良ければ覗いてみてください。

河島製作所さんのHPも紹介しておきます。
いろんなサプライがありますよ~
http://www.kawashimass.com/

Follow me!

TCG-トレカケースディスプレイ用スタンド【サプライレビュー】” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です