TCG-サプライ フルプロテクトパックケース Lサイズ【サプライレビュー】

こんにちはValです。
今回は気になっていたパックケースですの商品レビューです。

興味ある方良ければ見てください!

パッケージはこんな感じです!

基本スペック

  • 製作:河島製作所
  • 内寸サイズ:横幅70㎜ X 高さ140㎜ X 厚み5㎜
    外寸サイズ:横幅81㎜ X 高さ150㎜ X 厚み8.5㎜    
  • 重量: 約50~55g(1個当たり)
  • 数量:2個入り
  • 価格:616円 地元のカードショップで購入
  • その他:UV85%ブロック:UVA190~380nm波長帯
        15枚入りパック用

良い特徴

  • MTGの未開封パックが保管できます。
    パッケージの上部を折り曲げずに入れられるのは良いですね♪
  • 2個入りなので1個当たり300円とコスパも悪くないです!
  • オーピーパックに入ります!
    PSA鑑定品のおすすめ品で紹介したT-09のサイズでぴったりでした✨✨
    (下の方に入れた写真もあります。)

悪い特徴

  • とくにない!
    (1個で買えたら嬉しいけど)

◆使用感

まずは開封するとケースが2つとパッケージの裏面が説明書になっています。
わかりやすくていいですね!!

パックを入れてみましたヾ(≧▽≦)ノ
灯争大戦はそのままで神河物語は上の方で説明したオーピーパックに入れています(ピッタリです)

-総評価-

95点
・かなりいい感じです!
 さらに手持ちのサプライがぴったりだったのが嬉しいです(‘◇’)ゞ

サプライ一覧に戻る

カード関連のサプライや気になった情報良ければ覗いてみてください。

また河島製作所さんのHPも紹介しておきます。
いろんなサプライがありますよ~
http://www.kawashimass.com/

Follow me!

TCG-サプライ フルプロテクトパックケース Lサイズ【サプライレビュー】” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です