フィギュア_キュアトゥインクル/Cure Twinkle【プリキュア】

たまには私の趣味の一つであるフィギュア作成を披露していきます(‘◇’)ゞ
前回紹介したフルスクラッチしたマドルチェマジョレーヌも見て欲しいです。

キャラクター紹介
キット紹介(ガレージキット)
  • 購入:WF2017夏(ワンダーフェスティバル2017)
  • 値段:15000~20000くらいだったと思います。
  • 製作者:GLEMOと夢現郷さん
  • 作品名:キュアトゥインクル
完成作品お披露目

まずは正面から!
GLEMOと夢現郷さんの作品は全体的に大胆なポージングが特徴でこの作品も見ての通りです。

少し角度と照度を変えて

顔回りのアップ✨
可愛いです(*´ω`)

全体です!
・台座にも星が沢山散りばめられています☆
・作品の札は自作しました

背面と上部から1ち枚ずつ

まとめ

最近は作れてないけれどまたガレキ作りたくなりました!

作るのにスカートのパーツが多くて結構大変でした!!
プリキュアシリーズの中でも特に好きな作品で一番好きなキャラクターです✨

Blu-rayも全部買ってしまった大きなお友達です(*’▽’)

フィギュア・その他へ戻る

プラモデルやフィギュア等好きな作品を紹介していきます!
同じ趣味の方いましたらフォローお願いします!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です