MTG_モダンホライゾン2/Modern Horizons 2 プレリ1BOX【開封結果】

こんにちは。最近モダンにも手を出し始めたValです。
今回はモダンホライゾン2のプレリリースを勢いで買ったので開封結果を共有していきます。

モダンホライゾン2とは

モダン・フォーマット用の特殊セットです。
新発売ですがスタンダードなどでは使えません。モダンより下の環境なら使用できます。

個人的には枠や特殊カードではなくてもいいのでフェッチランドが嬉しいな~と思ってます。

製品情報

  • 発売日:2021年06月11日
  • 価格:4950円
  • 内容:いつものプレリ内容ですね!
    『モダンホライゾン2』ドラフト・ブースター 6個
    箔押しスタンプ付きの、伝統的フォイル版のレアや神話レア(※) 1枚
    限定両面トークン(中には食物/カニのような素敵な組み合わせもある) 5枚
    『モダンホライゾン2』のエキスパンション・シンボル入りスピンダウン・ライフカウンター 1個
    仕切り板付きケース 1個

開封結果

6パック分の開封結果です!
目についたカードを並べてみました~

・乾燥台地
・ダイヤモンドのライオン
・セラの使者<神話>
・霊体の先達
・永久のドラゴンFoil

フェッチ1枚きてよかったです(*’▽’)
モダン始めたばかりなのでどれが出ても嬉しい!!

まとめ

正直フェッチでなかったら大爆死でしたね(;^ω^)
まぁ私はBOX系の自引き運は特に悪いので首の皮一枚つながったって感じです(笑)
モダンをはじめて統率者もやりたいのでフェッチはこの機会に多少集めておきたいとおきたいと思います!

あと個人的に気になっているのは、”ドラゴンの怒りの媒介者”ですね。

MTGのTOPに戻る

カードリストは公式のモダンホライゾンのページから確認できます。
https://mtg-jp.com/products/card-gallery/0000212/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です