MTG-PSA鑑定 耕作/Cultivate 【FullArt-Borderless】

基本セット2021/[M21] 公式ページ
発売日: 2020年07月03日
・耕作/Cultivate
・イラストBilly Christian 氏

あなたのライブラリーから基本土地・カード最大2枚を探し、公開し、1枚をタップ状態で戦場に、もう1枚をあなたの手札に加える。その後、ライブラリーを切り直す。

◆カードについて
  • 3マナソーサリーのランパンです。
    1枚をハンドにもう一枚を場に出せるので次のターンの土地も確保できます。
  • M21は再録ですが最近もまたストリクスヘイヴンのミスティカルアーカイブで2種類のイラストが登場しましたね。
    他にも木霊の手の内などの疑似カードも存在します。
◆イラスト・フレーバー
  • 現在5種類のイラストが存在するカードですが私はこのバージョンが一番お気に入りです!
    女性かの足元から螺旋状に芽吹く緑に力強さを感じます🍃
  • フライデーナイトマジック版のも美しいですね。
  • フレーバーも素敵で「全ての種には繋がりがあり、互いを無限の彼方から呼び合う。
    イラストとマッチしていると思います。
◆鑑定結果

PSA10でした。
ドラフトブースター版から選定したので狙い通りです(*´ω`)

◆おまけ・思い出

このカード自体は高いカードではありませんがイラストに惹かれて探しました!
以前自作したプリント額装に今も飾っています。
やっぱり自分の好きなカードを集めるのが楽しいです!

今までのPSA鑑定結果(MTG)

自身で気に入ったり思い出があるカードをPSA鑑定しています。
よければ見てください!

PSA鑑定について

鑑定のやり方などをまとめていますので合わせてどうぞ!
自分でやってみたい方の役に立てば嬉しいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です