ポケカ独り語り_ピカチュウ/Pikachu【SM11b-054/049 CHR】

パック剥きたくてコンビニで買ったパックで出会ったピカチュウ!!

◆カードの概要

サン&ムーン 強化拡張パック「ドリームリーグ」
発売日: 2019年08月02日
・ピカチュウ/Pikachu:SM11b-054/049
・イラスト:Hitoshi Ariga 氏

公式:https://www.pokemon-card.com/card-search/details.php/card/37164/regu/XY

◆カードについて

冒頭にも書いたのですが、何でもいいからパックが剥きたくなった時、立ち寄ったローソンで買ったパックから出たカードです(笑)
今ポケカはプレイしてないのですがたまにパックを開けたくなっちゃいますね(*´ω`)

◆イラスト

ピカチュウとキャラクターはレッドですね。

場所はどこなんだろう!?オーキド博士の研究所だとすると初めて会ったシーンなのでしょうか。
隣にモンスターボールがおいてあります。

技の「ほっぺすりすり」が可愛いです。すりすりだけでもマヒ付きなんですね⚡

◆その他

ポケモンカードで初めて自引きしたフルアートカードなので大切にしたいです😊
最近ポケモンカードもまたやってみたい気持ちも有るので一緒に出来る友達が見つかったらぬるーくやろうかな!!
凝り出すとカードは沼ですからね💦

独り語りシリーズ(ポケモンカード)

基本的に可愛いポケカが好きです。皆さんの好きなカードも教えてもらえると嬉しいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です