遊戯王-PSA鑑定_ブラック・マジシャン/Dark Magician 【ステンレス】

ブルーアイズの紹介から大分経っちゃいましたがブラマジも見てください!!

通常モンスター
星7/闇属性/魔法使い族/攻2500/守2100
魔法使いとしては、攻撃力・守備力ともに最高クラス。

◆カードについて
  • 収録:20th ANNIVERSARY DUELIST BOX
  • 発売日:2018年12月22日
  • 名称:ブラック・マジシャン/Dark Magician
  • 型番:ーーー
  • 言語:日本語
  • レアリティ:ステンレス製
◆イラスト・効果など
  • 私の初めてのステンレスカードのもう一枚。セットの商品なのでブルーアイズと同時に手にしました。
    ブルーアイズもでしたが紙では味わえない光沢感と重量感が素晴らしい。
  • ブルーアイズは翼や爪牙が白ぐ輝いていましたが、ブラマジは自身の衣装のラインが輝きます✨
◆鑑定結果

鑑定結果はPSA10でした。

どちらも空けてそのまま出したのですが ブルーアイズは 9なのにブラマジは10!!
10とるのは運も多少絡んでくるのを実感させられます💦
このカードもかなりの数鑑定に出されているようです。(2021-09時点)
PSA10:94
PSA09:60
PSA08:7
7以下は割愛

全体で169枚なので53%程度しか10は取れないようです。やはりステンレスだから加工の影響があるのかな?

最後にツーショット!
どっちもカッコいい!!

◆おまけ

今はどうなっているのかPSAさんのサイトを見てみるのも面白いです!
以下が今回のカード分布のリンクです。
https://www.psacard.co.jp/pop/tcg-cards/2018/yu-gi-oh-japanese-20th-anniversary-duelist-box/163895

今までのPSA鑑定結果(遊戯王)

自身で気に入ったカードをPSA鑑定しています。
よければ見てください!

PSA鑑定について

鑑定のやり方などをまとめていますので合わせてどうぞ!
自分でやってみたい方の役に立てば嬉しいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です