MTG_イニストラード:真紅の契り/Crimson Vow プレリ1BOX【開封結果】

真紅の契りすでに発売していますがプレリの開封結果をまとめました💦
今回もリモートで友人たちとプレリを楽しみました😃

イニストラード:真紅の契りとは

2021年のスタンダード3つ目のエキスパンションです。
前回の真夜中の狩りに続き2ブロック制のイニストラード次元ですね。

私が発売前に注目していたカード達は↓こちら
といつもやりますが今回はリアルイベントが多忙で出来ていません><

ベータロータス買ったり、お相手にプロポーズしたり誕生日祝ったりで本当に色々あった11月…
(真夜中の狩りの記事でお茶を濁そう)

製品情報

  • 発売日:2021年11月12日
  • 価格:3300円
  • 内容:いつものプレリ内容!
    ドラフト・ブースター 6個
    箔押しスタンプ付きの、フォイル版のレアや神話レア(※) 1枚
    昼夜カード 3枚
    エキスパンション・シンボル入りスピンダウン・ライフカウンター 1個
    仕切り板付きケース 1個
  • WtoCのキャンペーン?でセットブースター2パック付き

開封結果

写真はTwitter流用です!

・先見的な縫い師、ゲラルフ
・婚礼の発表
・ヴォルダーレンの居城
・蝕むもの、トクスリル
・蝕むもの、トクスリルFoil
・ヴォルダーレンの投血士
・ウルヴェンワルドの奇異
・苛まれし預言者、エルス(プレリFoil)

ナメクジFoilが出てくれたのでまぁってかんじです🐌

まとめ

ヘルカイトとかほしかったな~
神話がナメクジ2枚に取られたのは冷静になるとかなり外している気がしてきました。

プレリリースは楽しければOKだし!!(テンプレ強がり)

MTGのTOPに戻る

カードリストは公式のページから確認できます。
カードリスト

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です