MTG-BlackLotusβ(LEB) PSA鑑定のまえに

どうもこんにちはValです。
先月ついに手に入れたBlackLotusですがこれからPSA鑑定に出します。

今回はしばらく離れ離れになるLotusちゃんをもう一回堪能しこの一か月を振り返ってみようと思います。

入手までの経緯は以下を見てください。

出会って一か月

先月のちょうど今頃私のもとへ来てくれました。
実際に触れたり、必要なデータを取ったり、毎日鑑賞して楽しいです!! 

実際に過ごしてみてわかったのが何度見ても飽きないという事です。
手に入れるまでの経緯も含めて思い出ですし、手に入れてからも友人やカードショップの方と繋がっておりそれが不思議と楽しい😊

環境の変化

これは完全にプライベートな話ですが、同棲している方にプロポーズをして良いお返事をもらえました
籍を入れるのはもうすこし先の予定ですがLotusもですが周りの家族も大切に生きていきたいと思います。

気を付けて

ホルダーがらカードセイバーに移しこれからしばしの旅立ちです!
目指すは本物であることが証明できること、そして無事に帰ってくることです。

まとめ

帰ってくるのは来年の初夏と言ったところでしょうか。
繰り返しになっちゃいますが無事に帰ってきてね!

https://www.psacard.co.jp/pop/tcg-cards/1993/magic-gathering/41379
現在も一月前と変わらず173枚!ここに私のロータスを刻み込むぞ🔥

MTGTopへ戻る

Follow me!

MTG-BlackLotusβ(LEB) PSA鑑定のまえに” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です