Valの結婚報告です。「MaryXmas!!」

こんばんは。
今回は完全に私的な内容です。

結婚しました。

この度結婚しましたことを報告いたします🎄

といってもこれまでと変わらなくカードもやっていくし、ブログも続けます😃
先日はTwitterの方で沢山の方にお祝いの言葉を頂いてとても嬉しく折角なので記事としても書いてみる事にしました。

思ったこと

まずは、、、あんまり実感が無いのが正直な気持ちです(笑)
婚姻届けも出しましたが聞いてた通りあっさり終わるんですね~10分もかかりませんでしたよ!

恋人として接してきた人と、家族として一緒の時間を過ごしていく事になるという事

変化していく部分はあっても大事なことは変わらず妻の事を鍬で痛いと思いました。

これから

冒頭の繰り返しになりますが、結婚したからと言って大きくは変わらず。
もし家族が増えたり忙しくなったら更新頻度は落ちたりするかもしれません。

コレクションを誰かと共有したり、鑑定のやり方など誰かのためになる記事を少しでも書いていければと思います。
これからもよろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です