MTG-アーティストプルーフ Cosmin Podarさん【羽ばたき飛行機械】

こんにちはヴァルです。
久しぶりにアーティストプルーフをゲットしたので紹介したいと思います。

Cosmin PodarさんのTwitter

届いたプルーフ

シークレットレイヤーに確率で封入されている羽ばたき飛行機械です。

サイン

Blackでシンプルな感じです。裏面にもサインと年を描いてくれました。
個人的には細めのサインが映えそうだなって思いました!!

プルーフイラスト

特別指定はしておらず白黒でお任せにしました😀
羽ばたき飛行機械を斜めから見た様に描いてくれました。枠もあってちょっとかわいい感じがしますね🎵

手書きのイラストを見るに、このシリーズの飛行機械君はパカっと開くんですね!

アート関係の記事(MTG-Art)

マジックのイラストについて趣味の合う方ともっと繋がりたいです!
おススメや好きなイラストレーターさんいれば教えてください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です