ポケカ-PSA鑑定 エリカのおもてなしSR【Erika’s Hospitality】

ハイクラスパック「TAG TEAM GX タッグオールスターズ」
発売日: 2019年10月04日
・エリカのおもてなし/rika’s Hospitality SR
・イラスト: kodama 氏
https://www.pokemon-card.com/card-search/details.php/card/37458/regu/all

◆カードについて・思い出
  • 正直今のポケモンは全然わからないおっさんですが初代からいるエリカは分かり何となく手に入れる縁もあったので鑑定に出しました。
    TVアニメで初めてお嬢様的なキャラだと知りましたね~懐かしい
  • 特に今はプレイしていないので強さは分かりません💦ただ和風美人さんでドット絵の時代から知っていたので思い入れがありますね。
    ポケモンの中では草タイプは当時あまり強くなかったけども頑張って戦っていました😊
◆イラスト
  • エリカって古いジムリーダーキャラなのにちゃんとカードになってるんですな!
    アニメでは少ししか出番がないイメージですがそこは変わらずの様です。折角ゲットしたので草タイプやエリカの〇〇のポケカも集めたくなってきました‼
  • 服装はイメージ通りなのですが、傘なんて持っていたかな🤔
    まぁ似合っているからいいかヾ(≧▽≦)ノ
◆鑑定結果

鑑定結果はPSA9でした!

今はポケカブームもあってかなり鑑定数が多いようです。
今の時点で1600枚を超えています。すごいですね😯
https://www.psacard.com/pop/tcg-cards/2019/pokemon-japanese-sun-moon-tag-team-gx-all-stars/171183

今までのPSA鑑定結果(ポケモン)

自身で気に入ったカードをPSA鑑定しています。
よければ見てください!

PSA鑑定について

鑑定のやり方などをまとめていますので合わせてどうぞ!
自分でやってみたい方の役に立てば嬉しいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です