MTG-独りごと【βのロータスが欲しい3】 BlackLotus(LEB)

現在βのロータスのオーナーになるべく色々調べたりしているValです。

これは前回の記事の続きとなります。
もし読んでくださるかたは
以下の「BlackLotusが欲しい1と2」から見てくださればと思います。

気持ちの変化

前回の最後はβのロータスをインクドでも良いから鑑定するというところで終わっていました。
しかしその後の心境に変化があり「やっぱりインクド以上がいい」となりました。

人間の欲というのはまさに無限ですね…自分も馬鹿な事を考えていると思います。だってインクドじゃないだけで100万は軽く上がるんですよ?
それでも今の気持ちはインクド以上を求めています。

資金の話

前回と全体的には変わっていません。理由は繰り返しになりますが「独り身でなくなるというリミットが早く来そうだから」です💦
身を固める前に、具体的には今年中をすぎる前に買わなくてはいけません。 さらに非インクドとなると400以上です。
今後個人的にこれ以上の買い物は無いでしょう。(家とかは家族のためですし)

購入にあたって

金額は前回通が300万でしたが今は400万目標です。
さらに私が望んでいる事は
①販売の証明を発行してくれるお店。
②出来れば証明書に直筆サインを頂けるお店

理由は前回説明した通りです。
そして当てにしていた晴れる屋では不可能との分かったところまでで行き詰まりかけてます。

対応可能な店舗探し

東京MTGさんには金額的に難しそうとの事。
証明書の対応については効く前に「〇円くらいならどうですか?」と聞いたところ「金額的に難しいですごめんなさい」という感じの返答。
確かにホームページを見るとプレイドレベルのが500万くらいですし厳しそうですね。
個人的には「その金額では厳しいけど〇円くらいなら探すよ」と言ってくれていないので”あまり前向きじゃない”と思って現状は候補からは外しました。
やっぱりお店側の都合もあるし難しのかな~

セラさんの方も難しそうとの事。

うーんどうしたらいいんだろう・・・

今後

今のところお店を見つけることが一番のハードルになりそうです。
もし対応してもらえるところがあれば思い切って行っちゃおうと思っています。

この記事は誰かに見てもらえなくてもいいので引き続き細々と書いていこうと思います。

TOPに戻る

Follow me!

MTG-独りごと【βのロータスが欲しい3】 BlackLotus(LEB)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です