遊戯王-PSA鑑定_クイーンマドルチェ・ティアラミス【TC048】

ついに女王様が鑑定から帰還です!一度ミニマムグレードで弾かれてしまった経緯があり再戦でした!
女王様お帰りなさいませ(*‘ω‘ *)

ABYSS RISING(アビスライジング)【ABYR】
発売日:2015年8月29日発売
・クイーンマドルチェ・ティアラミス/Madolche Queen Tiaramisu

エクシーズ・効果モンスター
ランク4/地属性/天使族/攻2200/守2100
レベル4「マドルチェ」モンスター×2
(1):1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、
自分の墓地の「マドルチェ」カードを2枚まで対象として発動できる。
そのカードをデッキに戻し、
戻した数まで相手フィールドのカードを選んで持ち主のデッキに戻す。

◆カードについて
  • 名称:クイーンマドルチェ・ティアラミス/Madolche Queen Tiaramisu
  • 型番:ABYR-TC048
  • 言語:中国語  魔法甜點皇后 后冠提拉米蘇
  • レアリティ:シークレット
◆感想・補足
  • プディンセス同様にパックから低確率で出るカードです。
    スーパーとシークレットが存在します。
  • 日本では最高レアリティがスーパーですが海外ではシークレットとアルティメットレアが存在します。
  • 縦シクのティアラミス美しいです✨

中国語版のアビスライジングのカードリストは以下リンクから確認いただけます。
https://yugioh-wiki.net/index.php?ABYSS%20RISING%A1%CA%C3%E6%B9%F1%C8%CB%C2%CE%BB%FA%A1%CB

◆鑑定結果

鑑定結果はPSA07です!!センタリングと裏面エッジ減点で8くらいを狙いましたが届かずです💦

現時点でシクのティアラミスは2枚鑑定されていますね。
というか10取ってる人がいる!!すごい!

◆おまけ

ついにあの時そろえた4枚すべて鑑定が終わりました。
マスターデュエルでマドルチェに興味持ってくれている人も増えているのが実感できてうれしい今日この頃です✨
是非神のカードにも触れて見てください!

ちょっと達成感がありますね!4枚中2枚が10とれて9と7が1枚ずつでした。

今までのPSA鑑定結果(遊戯王)

自身で気に入ったカードをPSA鑑定しています。
よければ見てください!

PSA鑑定について

鑑定のやり方などをまとめていますので合わせてどうぞ!
自分でやってみたい方の役に立てば嬉しいです。

Follow me!

遊戯王-PSA鑑定_クイーンマドルチェ・ティアラミス【TC048】” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です