Fantasmagoria-独り語り 二階堂真紅 金色サインVer

こんにちはヴァルです。
ファンタズマゴリアのカードでずっと探していたカードが手に入ったので記念更新です㊗
カードゲーム自体終了しているのもあって中々出回りがなく見つかって本当に良かったです✨

◆カードの概要

メーカー:Leaf(アクアプラス)
商品名:ファンタズマゴリア Ver12
発売日:2013年08月30日
カード名:二階堂真紅 金色サインVer

◆カードについて

  • Fantasmagoria自体はやったことありません‼
    でも真紅ちゃんのカードというだけで欲しくて購入しました✨司田カズヒロさんのサイン付きです‼
  • パックにサインには赤と金の2種類が存在し、赤はブースターからそのままランダム排出されます。
    金サインは極稀に封入されているラッキーカードというものを当て、メーカーに送ることで交換でき入手できる様です。
  • 赤サインは何件か売られていましたがこの金サインが全く見なく偶然売られている情報をXで教えて頂きゲットできました👍
    本当にありがたい😊
    裏面にかけありますがそもそも流通が少ないため一旦確保!もし状態のいいものがあればそちらも引き続き狙っていきたいと思います‼

その他TCG

好きなカードを集めています。


鑑定も興味ある方いましたら見てみてくださいヾ(≧▽≦)ノ

TCGカード鑑定について

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です