氷結界の龍 トリシューラ 20thシークレット

先月に手に入れたものですがトリシューラの20thシクをゲットしました。
普段20thには手を出さないのですが氷結界は好きなテーマなのでネットにて購入しました。

鑑定に出すかもしれないので気になっていたセンタリングは購入前に画像を送ってもらってから購入しました。
20thシークレットレア ファイナルチャレンジパックという事で20thの最後の企画になるのかな?

お世話になったトリシューラの初動は18000前後でしたが現在では10000前後で落ち着いているようですね。
やっぱり遊戯王シングルは半月経ってから買うのが安牌のようですね~

最近のトレカは初動よりも値上がるカードがほんの一握りでMTGよりも遊戯王のほうがその傾向が強い気がします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です