【自作カードケース】PSA鑑定品を2つ並べて収納保管できるケースの作成

こんばんはValです。
MTGのアーティストプルーフがPSA鑑定可能になったので前回の自作ケース(PSA+フルプロテクト)からバージョンアップしてPSAx2を収納出来るようにしました。

今回内容は作業手順など前回と被る部分が多いので結構割愛してます。

作ったケース

前回同様にいきなり紹介です‼
コンセプトは軽く、シンプルに、コンパクトにの3つは変わらす金庫にそのまま入れられるサイズにしています👍

外観は縦145㎜ x 横178㎜ x 厚12㎜

基本的に前回のサイズ変更バージョンなので収納した写真だけお披露目します。
皇様はアイキャッチ写真に使ったので宝石の睡蓮と黄昏の番人をパシャリ📷

作成手順も同じため割愛します!!

感想

鑑定済み2枚並ぶのでバージョン違いのカードとかも収納できそうですね!
手作りではある物の前回の経験があるので結構すいすいできました✌

まだ4つしかできてませんが、今回は全部で10セット生産予定なので空き時間に作っていきたいです(*´ω`)

過去に自分で作ったものとか

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です