遊戯王独り語り_ティアラメンツ・シェイレーン【プリズマティック】

  • 収録:POWER OF THE ELEMENTS
  • 発売:2022年04月23日
  • 名称:ティアラメンツ・シェイレーン
  • 型番:POTE-JP014
  • 言語:日本語/JP
  • レアリティ:プリズマティックシークレットレア(字レア)

最新のパックより水族の新テーマです!

効果モンスター
星4/闇属性/水族/攻1800/守1300
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分メインフェイズに発動できる。
このカードを手札から特殊召喚し、自分の手札からモンスター1体を選んで墓地へ送る。
その後、自分のデッキの上からカードを3枚墓地へ送る。
(2):このカードが効果で墓地へ送られた場合に発動できる。
融合モンスターカードによって決められた、
墓地のこのカードを含む融合素材モンスターを自分の手札・フィールド・墓地から好きな順番で持ち主のデッキの下に戻し、 その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。

◆イラスト/カードについて

  • POTEの中では倶利伽羅天童に並ぶトップレアです。
    イラストもどちらも可愛いのでPOTEは良パックですね!
  • 現在はスプライト一強の環境でしたが最近ではティアラメンツもTiar1と言えるほど実績を残しています✨墓地融合を駆使して戦うので3積み必須なのかな?
  • 私はイラストに惹かれてゲットしたのでわかりませんが、他のティアラメンツも欲しいので箱買って組んでみるのも楽しいかもしれませんね!もともと水族好きですし😃
  • それにしてもシェイレーンちゃんは良き太ももをしておられる(*´ω`)

◆その他

  • 丁度6月後半にPSAの日本支社が受付開始するのでそこで依頼してみようかなと思います🎵

    鑑定に興味ある方はメニューよりご覧ください!

良ければTwitterもフォローよろしくお願いします<(_ _)>

独り語りシリーズ(遊戯王)

好きなカードや思い出深いカードを好きに語っています。皆さんと好きを共有出来て、いろいろな人のお話も聞ける機会があればいいな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です