遊戯王 拡張アート_神秘の妖精 エルフィリア/Mystical Fairy Elfuria

  • 収録:エクストラパック ソード・オブ・ナイツ EXTRA PACK -SWORD OF KNIGHTS-/EP13
  • 発売:2013年5月18日
  • 名称:神秘の妖精 エルフィリア/Mystical Fairy Elfuria
  • 型番:EP13-IT036
  • 言語:イタリア語/JP
  • レアリティ:シークレット/SecretRare

遊戯王の風属性で特に好きなカード🍃

Created with GIMP

効果モンスター
星3/風属性/魔法使い族/攻1500/守 900
1ターンに1度、手札の風属性モンスター1体を相手に見せて発動できる。
次の相手のエンドフェイズ時まで、お互いのプレイヤーは、 見せたモンスターのレベル以外のレベルを持つモンスターを素材としてエクシーズ召喚する事はできない。

◆イラスト・拡張について

  • こちらは依頼品です。
    了承は頂いていますがブログ内ではお名前伏せておきます。
  • ワンポイントで花を書き込んでもらいました。
    花の名前は辛夷(こぶし)といって花言葉は友情や友愛と言った意味を持ちます🌷
  • 日の射す森の中で鳥さんと仲良く笑っています!
    斜めシクがイラストの光とよくマッチしているところもgood!

◆その他

  • 名前の由来はおそらく「エルフ」+「フィリア(友愛)」
    なので辛夷の花を書き込んだことで魅力が倍増ですね(*´ω`)

    エルフィリアちゃん可愛い!

アート関係紹介【遊戯王】

自分で拡張した物や依頼した拡張アート等イラストに関する作品を紹介しています。カードの魅力をもっと伝えていけたら良いな!

以下Twitterでもう少し高画質なやつが見れます。

紹介のツイート

Follow me!

遊戯王 拡張アート_神秘の妖精 エルフィリア/Mystical Fairy Elfuria” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です