MTG-PSA鑑定 モックス・ロータス/Mox Lotus

収録:アンヒンジド/Unhinged 公式カードリスト
発売日:2004/11/19
カード名:モックス・ロータス/Mox Lotus
イラスト:Kevin Dobler 氏【HP】【Twitter】

(T):(∞)を加える。
(100):好きな色1色のマナ1点を加える。

◆カードについて・思い出など
  • アンシリーズの第2弾で搭乗したカードです。ジョークセットなので面白いカードが多いですがその中にこの”モックス・ロータス”も入っていました。
    能力はぶっ壊れており、タップで∞(無限)のマナを生むという効果。さらに100マナで好きな色を生み出せるという起動能力を持っています。
    要はこれ一枚で無限の色マナが出せるということですね🤣
  • 存在を知ってからマジックの象徴であるロータス(Lotus)やモックス(Mox)と言った名を持っており欲しかった一枚です✨
  • 少し古いカードと言う事と、Foilという事でなかなか探すのに苦労しました。
◆イラスト
  • ロータスの形をした首飾りですね✨モックスシリーズは基本宝石のような存在なのでこちらも同様な印象です。
  • このシリーズはFoilが銀枠まで加工されており高級感と言う意味ではカードにマッチしていますね。
    さらにテキスト欄の透かしに刻まれている「∞」無限がこのカードらしさをさらに引き立てています💎
◆鑑定結果

結果は8とまぁ19年前のカードとしては十分な結果だと思います✨
アンヒンジドの鑑定分布を見て思ったのですが私が想像していたよりも鑑定されていました(笑)この人たちとは仲良くなれる気がしますヾ(≧▽≦)ノ
やっぱり自分の好きなカードをコレクションしていくのが楽しい🎵

https://www.psacard.co.jp/pop/tcg-cards/2004/magic-gathering-unhinged/41433

◆おまけ

PSAの直接鑑定にチャレンジした記事。やり方もまとめているので興味あれば見てやってください<(_ _)>

今までのPSA鑑定結果(MTG)

自身で気に入ったり思い出があるカードをPSA鑑定しています。
よければ見てください!

PSA鑑定について

鑑定のやり方などをまとめていますので合わせてどうぞ!
自分でやってみたい方の役に立てば嬉しいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です