MTG-アーティストプルーフ Slawomir Maniakさん【薄暮の埋葬布、リーサ】

こんにちはヴァルです。
リーサのアーティストプルーフをゲットしたので紹介したいと思います。

Slawomir Maniakさんのfacebook

届いたプルーフ

私のEDHのジェネラルでもある天使さんです👼
・薄暮の埋葬布、リーサ/Liesa, Shroud of Dusk

サイン

ルールスの時よりも更に斜めになっています✨
イラストのリーサと同じ角度でサインしてくれたのかな😊

プルーフイラスト

今回も特別指定はしていません😀
リーサの横顔をスケッチしてくれました🎵特徴的な槍もあってカッコイイです‼

これでEDHのジェネラルをプルーフに出来ますね‼まぁ統率者やりたくなってきた~

アート関係の記事(MTG-Art)

マジックのイラストについて趣味の合う方ともっと繋がりたいです!
おススメや好きなイラストレーターさんいれば教えてください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です