Weiß-独り語り 帰るべき場所 フェイト(ND/W67-001SSP) 【リリカルなのは】

ヴァイスシュバルツより
フェイトちゃんの声優である水樹奈々さんのサイン入りカードです!!

◆カードの概要

魔法少女リリカルなのは Detonation【ND】
発売日: 2019年07月12日
・帰るべき場所 フェイト

自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を公開する。そのカードのレベルが2以上ならストック置場に置く。(クライマックスのレベルは0として扱う。そうでないなら元に戻す)
【自】 このカードが【リバース】した時、このカードのバトル相手のレベルが0以下なら、あなたはそのキャラをストック置場に置いてよい。そうしたら、あなたは相手のストックの下から1枚を、控え室に置く。

◆カードイラスト

  • 基本作品の一部を描いているヴァイスのカードですがこのカードはオリジナルのイラストです。
    Detonationの終盤で宇宙に居るなのはをはやてとむえに行くところでしょうか?
  • フレーバーテキストはイラスト内に箔押しで「帰ろう、みんなが待っている」と書かれています。
  • フェイト・T・ハラオウンの声優を担当している水樹奈々さんのサインも箔押しされていて素敵です。

◆その他

フレーバーのセリフは劇中終盤のこのシーンです。

私の考えですが、なのは元とに着いた以下のシーンを元に、なのはを抱きしめる前を描いたイラストだと思っています。
少し妄想するのも楽しいですね♪

今のところリリカルなのはの作品が好きなので集めようと思っています。
次はなのはのサインカードが欲しいですね(*’▽’)

公式のカードデータベースです。
https://ws-tcg.com/cardlist/?cardno=ND/W67-001SSP&l

独り語りシリーズ(ヴァイス)

好きなカードや思い出深いカードを好きに語っています。皆さんと好きを共有出来て、いろいろな人のお話も聞ける機会があればいいな。

Follow me!

Weiß-独り語り 帰るべき場所 フェイト(ND/W67-001SSP) 【リリカルなのは】” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です